アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「政治」のブログ記事

みんなの「政治」ブログ

タイトル 日 時
日本人ね
こんばんは。かなりしばらくの間放置していましたが、ちょっと更新してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 01:03
自民の歴史的大敗
梅酒でもいっぱいひっかけながら更新です、よし坊です。こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/30 21:49
結婚ってなんじゃいな。
どうもすることいっぱいあるんですけど、放棄して更新します、よし坊です。こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/08/26 00:52
こんな政党が日本の与党になっていいのか?
肩は痛いし、首は痛い、腹筋は痛い、死にそうです、よし坊です。こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/08/17 23:21
合意なんてあったものじゃないw
こんばんわ、手先が冷えて困ります、よし坊です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/01/07 22:23
田母神論文一考
こんにちは。鼻水ジュルジュルです、よし坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/11/12 15:24
麻生太郎雑感
こんばんわ、更新も息絶え絶え、よし坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 15:54
選挙雑感
何を今更・・・選挙雑感、よし坊です。こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/08/03 01:01
都知事選終了
こんばんわ。花見に行っても酒も飲めず、犬もあまりいなくて寂しい思いをしました、よし坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/04/09 00:12
小沢一郎が緊急入院です。
こんばんわ。あまりに不毛な作業を強要されていて、もうブチ切れそうです、よし坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 01:03
自民党総裁選。
そろそろ病院行こうかな・・・まじ腰なおらん、よし坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 01:13
報道って怖いなぁ。
こんばんわ〜腰痛いのが治りません。泣きそうです、よし坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/05/07 20:44
永田議員さようなら。
こんばんは。死にそう。この生活、ありえない。よし坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/23 23:24
やっぱりビザは恒久化ですか・・・
こんばんわ。よし坊です。アンケートの集計で頭が痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2006/02/07 00:51
議員バッジの改革って・・・。
寝ても寝ても眠い。いつまででも寝れそうです。よし坊です。こんにちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/28 11:30
民主党は空中分解中。
マジ眠いんですけど、やることいっぱいあるのにやべぇ。よし坊です。こんばんは。 今日はいろいろあったんですけど、眠くて思い出せないので、ニュースですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/16 00:01
自民と公明。続報。
みかんばっかり食べてます。少し手が黄色くなったかもwよし坊です。こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/12 00:14
自民と公明。
自・民「大連立」の構想を牽制 公明・神崎代表   公明党の神崎代表は8日、小泉首相が民主党との大連立構想をほのめかしていることについて「来年の参院選は厳しい選挙になる。そこに大連立というくせ球を投げられると『自民党を本気になって応援していいのかな』という気になる」と述べた。公明党・創価学会による選挙協力を引き合いに、大連立の動きを牽制(けんせい)したものだ。NHKの番組で語った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/11 01:02
一日の過ごし方。
晩御飯はおでんでした。よし坊です。どうも〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 23:58
国勢調査
こんばんわ〜よし坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/08 00:17
自民党圧勝☆
え〜と、深夜の更新です。よし坊です。こんばんわ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 02:59
衆議院解散
たまには時事ネタでも。よし坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/09 19:46
中国レストラン
さて、試験がひとつ終わって、若干憔悴気味です。お酒がないのがさみしいです。よし坊です!こんばんは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 00:25

トップへ | みんなの「政治」ブログ

グダグダよし坊のダラダラ日記 政治のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる