水泳行ってきました。

こんにちは。mixi辞めました、よし坊です。

んで、気軽に(適当にw)書いていたmixi辞めたために、こっちにもっと気軽な話題が移籍してきますので、よろしくおねがいします。

今日は湖水浴にいってきました。
海はクラゲ様のシーズンなので、琵琶湖に行ってきました。
琵琶湖って行っても、すごく南の方は汚いので、割ときれいな北側へ向けて朝早くに行ってきましたよ、と。

昨日とは打って変わって、本日は気持ちいいぐらいの快晴でした☆
つーか、日焼けいっぱいしました。
琵琶湖には小さな魚がたくさんいました。
数匹が群れをなして泳いでいるんです。

その群れを友人がすごい勢いで、網ですくってるんです。
おおはしゃぎです。
「うおお~魚がめっちゃいる!」
「こいつはでかい!今までで最大級や!!」

すごい不安になりました。
あんた何歳なんですかとw

それを尻目に泳いできましたけど、今日は本当に暑かったです。
琵琶湖は不思議な構造になっていて、突然深くなるんです。
そして、突然藻がいっぱいあるところがあるのです。
体中に藻がまとわりついて、気持ち悪いのなんのって・・・
そのゾーンも5m程度で、しばらく藻がなくて、また5mほど藻ゾーンの繰り返しです。

何か不思議な琵琶湖でしたw


んでまあ、ビーチにはあんまり不向きなサンダルを履いていったんですよ。
水に濡れると無意味に重くなるようなやつです。
それを濡れた足で履いて歩き回っていると、何かすごい足の裏が汚いんですよ。
真っ黒なんですよ。

黒人は手のひら・足の裏は白いんですが、よし坊は逆に全身白いのに、足の裏だけ真っ黒なんですよ。
あんまり気にせずに、家に帰ってきてお風呂入って、洗ってみても色が落ちない・・・・
真っ黒なんですよ。

もう本当に耐え難い。
足の裏だけ妙に汚いのはやだ。
座ったときにチラリと見えた足の裏がめっちゃ汚かったら、みなさん嫌でしょう?
靴下を履けとは言わないでください。
最近、サンダルの便利さ・快適さを実感し始めたばかりなのです。

ああ、眠くなってきたので、そろそろ寝ます。
では、おやすみなさい。

ああ、やだな。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック