アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
グダグダよし坊のダラダラ日記
ブログ紹介
三十代。♂。自由気まま。最近アルコール量が増えました、ストレスです。
好きなもの:犬 
時の流れが早過ぎて着いていくのに精一杯です。

今日の一言:肩いてえ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
当たり前
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 00:56
年取ったなぁ
こんばんは。最近昔を懐かしむ時間が増えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/01 23:23
日本人ね
こんばんは。かなりしばらくの間放置していましたが、ちょっと更新してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 01:03
脳脊髄液減少症(低脊髄液圧症候群)
散々ほっといてなんですけど、皆さんご無沙汰しております、よし坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 23:18
自民の歴史的大敗
梅酒でもいっぱいひっかけながら更新です、よし坊です。こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/30 21:49
結婚ってなんじゃいな。
どうもすることいっぱいあるんですけど、放棄して更新します、よし坊です。こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/08/26 00:52
医学部というところ6 〜臨床編〜
船頭多くして船山登るをリアルに見たよし坊です、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 02:42
こんな政党が日本の与党になっていいのか?
肩は痛いし、首は痛い、腹筋は痛い、死にそうです、よし坊です。こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/08/17 23:21
避妊 その3〜子宮内避妊器具(IUD)〜
日焼けして死ぬほど肩が痛い・・・よし坊です。 大変ご無沙汰しております。王大人にも死亡確認されていませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 21:43
避妊 その2 〜男性用コンドーム〜
こんばんは〜、ぐねった足の痛みが引かない・・・orz、よし坊です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 22:15
避妊 その1 〜概論〜
こんばんは、しばらくは避妊ばっかりやろうかな・・・よし坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 22:44
マイコプラズマ肺炎
こんにちは。体よ強くなーれ、よし坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 23:40
鉄欠乏性貧血
こんにちは、実はただいま貧血中、よし坊です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/24 00:31
ギランバレー症候群
こんばんは、することはたくさんあれど、足りないものはやる気だけ、よし坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/25 22:23
パーキンソン病 2 〜治療法〜
こんにちは。あの人、ペットボトルばっかり飲んでるけどペットボトル症候群にならんのか・・・?よし坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/18 22:40
パーキンソン病 1 〜概論〜
こんばんは、今日も一日を飄々と生きています、よし坊です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/14 23:10
予防
こんばんは、あ〜くそ寒い・・・よし坊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 18:58
合意なんてあったものじゃないw
こんばんわ、手先が冷えて困ります、よし坊です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/01/07 22:23
むずむず脚症候群
こんにちは、通販大好き、コーヒーミルも買っちゃいました、よし坊です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/04 10:26
睡眠障害
こんにちは、年末を感じることは全くありません、よし坊です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 23:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

グダグダよし坊のダラダラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる