グダグダよし坊のダラダラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年取ったなぁ

<<   作成日時 : 2012/07/01 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。最近昔を懐かしむ時間が増えてきました。

これがいわゆる年を取ったってことかなぁ(笑

仕事も半人前で何ができるってわけでもない。この年で一人で何でもできるっていうのはまずありえないんだろうけど。
後ろを振り向いてる時間はないけれど、後ろばかりが気になってしまいます。

若いころの音楽きいたりだとか。facebookするようになって昔の友人の情報を得るから、より昔が懐かしいのかな。

ストレスが多い職種だから、ストレスたまってるのかなぁ。

明日からまた頑張ろう。論文書こう(笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、お久しぶりですー……いや、もう、マジで大分久しぶりだなぁ(笑)
(……というか、覚えられてるか不安になってきた・笑)
くす。
2012/07/15 21:08
こんにちは。御無沙汰しております。
いやいや、覚えていますよ(笑)
こんなにほったらかしにしてたブログを見に来てくれたなんてびっくりです。
アップしてからもほったらかしでしたけど(笑)
よし坊
2012/07/23 22:20
お久〜〜〜 w


ほの暗き闇の底
2012/08/03 10:30
お久しぶりです。
こんな休眠サイトにコメントいただき誠にありがとうございます(笑)
よし坊
2012/08/04 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年取ったなぁ グダグダよし坊のダラダラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる